顔見に行ってきたよ

ぜんぜん変わんないから拍子抜けする。まあ、あたりまえか。

いまさらだけど、少しでも役に立つというか負荷の低い人間であったならよかったなと思う。
バカなことしか言わないようにしてたわけではないにしても、前のめりに楽しいことばかり選んでたのはたしかだから。
かえって相手するのが疲れるのかな、あれは。だったら悪いことしたね。

最近は、するはずだった後悔をひきずってるような気もする。するかもしれないってだけで実際にはしてないわけだし、ふっきれるものではないけど。
具体的に後悔できないってのも、もにょるけど。それでも具体的に後悔させない心遣いだと思って受け取るよ。

あー、けっきょくわかんないことだらけかー。