急に思い出した

そういえば、nanoloopとかあんまし聞けなかったんだよ。実は。
かなりノイズよりに聞こえて、どう楽しめばいいのかよくわからなくて。

で、結局nanoloopを聴く気をなくしたまま16次元レコードとか聞いてたら仙台オーケストラにぶち当たってしまって。

しばらく流し聞きしてるうちに、そういやnanoloopもかなりノイズっぽかったなと思い出したけど、じっさい聴きなおしてみたらそうでもなかった。
というか、聴きやすかった。前のときよりメロディーも追えるようになってたし。
いまはPCで作業中にちょくちょく流すようになったよ。

まあ、いまさらな話のひとつだね。これも。
ICOとか塊魂のパッケージ見て急に思い出したから、書いてみた。