これから行ってくる

なんか、ぜんぜん実感わかないんだけど。 今度どこで会って飲もうとか、面白いことあったから話すまで忘れないようにしようとか。まだそういうこと考えてるし。

無茶なのはわかってるけど本人に言われないと納得、というか実感できないんじゃないかって気がする。言っててもほんと無茶だと思うけど。

あー。洞窟物語のサントラ見つけたよ。今、聞いてる。やっぱいいね。

他には。
酒飲んでヨッシーアイランドのアスレチックステージ遊ぶくらいか。赤コインどこにあるかよくわかねーんだって、あれ。100%とれたらここに書くよ。
たぶんかなりテンション高いと思うよ。

それじゃあ。たぶん一泊二日で、行ってきます。