で、帰ってきて

やっぱ実感うすい。帰り道でも、どうやったら連絡つんだろうとか、ぼーっとしてるとそんなこと考えてて。
他の人の前で言ってたら怒られるだろうけど、これを肯定的に受け入れたいって気持ちはあるんだよ。
なんか、ちゃんと祝うとかそんなかんじの。はっきりと意志の結果として現れてるわけだし。意志が完遂されているんだからいいことなんだよね?
まあ、きっちりどうなるか考えてやってるとは思うけど。けっこう予想がはずれてるところもあると思う。やっぱ若い人じゃあ経験からくる判断力の低さがあるし。そう、若い自分としては思ってて。

でも、必要なとこはおさえてるわけだし、だいたい目指したとおりにできてるな。
こっちも今はばたばたしてて無理だけど、落ち着いたら一回ちゃんと祝ってやるよ。